yodogawa.jpg

  • TOP
  • 歌合戦

歌合戦

みなさまこんにちは

今回は、日本でどこよりも早い(?)

職員と入居者による歌合戦を開催いたしました

そちらの様子をご紹介させていただきたいと思います

ではどうぞ


B08B9D64-8F1A-4472-9F66-1FDE96103339.jpegのサムネイル画像

E0D449F4-E55F-4F3E-AE08-AFA4CFBCA0C8.jpeg

まずはご入居者から元気いっぱい歌っていただきました

6D30B8EF-49E6-4D0E-A39B-76C031C729F4.jpeg

85D13741-D2BC-4381-AD2C-39F021D435DC.jpeg11390794-0F3B-4060-B044-1748368F7E09.jpeg

次に新卒職員による歌の披露

DA50F4C3-489C-48AF-A259-E24434564487.jpeg9FA93CD5-E18B-4A9E-BD69-1AF1115DF6D5.jpeg4F78C916-A1D9-4AC1-919A-608864E7E6AD.jpeg443C953C-867C-4A31-BCD3-7E82BEAB91C5.jpeg2CB823C9-387C-4B73-BF89-B1ABF80BE108.jpeg

みなさまとても歌がお上手で思わず聞き入ってしまいましたね♫

副主任もしっかりと歌い上げてくれました

普段のカラオケもいいですが、歌合戦も楽しいものですね

また開催できればと思います

今年もお世話になりました。また来年もより楽しいレクリエーションを企画して参りますのでお楽しみにしてください

では次回のブログでお会いしましょう

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ