yodogawa.jpg

  • TOP
  • 1月お誕生日会

1月お誕生日会

皆様こんにちは

さて今回は1月のお誕生日会の様子をご紹介します

今回のお誕生日会のゲームは

手は使わず穴に入れろ!

「ピンポン玉を手に持った受け皿にある穴の中に入れて落とした数を競う選手権」

略して

PTA!


IMG_3602.JPG

今月お誕生日の方は、6名いらっしゃいました

その中でも、お一人は今年101歳を迎えられた当施設最高齢の方がいらっしゃいます。

まだまだ元気な方で、今年の目標をおたずねした所

笑顔でまだまだ元気に過ごしたい!

と、はっきりとお答えくださいました。

今年も良い一年を迎えますように!

お誕生日の方おめでとうございました

さてそれではゲームの方に移っていきたいと思います

IMG_3653.JPG

こちらのゲームは

写真にもあるように、穴の開いた受け皿にピンポン玉をのせて、

手を使わずに、傾けたりして穴を通して

籠の中に入れるゲームです

多くの数を入れた方には景品も用意しています

IMG_3617.JPGIMG_3618.JPG

そーっと動かしてー(;・∀・)

あまり傾けすぎると、落としてしまうので要注意!!

5E2B0FFB-81AD-4170-ABC3-A147E64F6FAB_1_100_o.jpeg

中でも名勝負を繰り広げたのは、このお二方

1分間という短い間に

14個で同点。ダントツのトップでワンツーフィニッシュ!!!

IMG_3661.JPG

IMG_3662.JPG

1位から5位までの方には景品として

マドレーヌをプレゼント

おめでとうございます!

それ以外の方は残念でした!(´;ω;`)

これにて誕生日会のゲームを終了します

今月も楽しんで頂けて良かったです

また次回のお誕生日レクでお会いしましょう

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ