yodogawa.jpg

  • TOP
  • ~WHAT TIME IS IT NOW~ 声に出して読みたい芋ほりタイム

~WHAT TIME IS IT NOW~ 声に出して読みたい芋ほりタイム

 皆様こんにちは!

今回は、番外編でご紹介させて頂きました裏庭に

サツマイモが育ったので

ご入居者と一緒に芋ほりをしましたので

そちらの様子をご紹介させて頂きたいと思います


IMG_2841.JPGIMG_2842.JPGIMG_2832.JPGIMG_2833.JPG

皆様掘るのがとてもお上手でした

1本だけじゃなく、一つの苗から何本もとれた時は

一斉に歓喜の声が!

大きさは、横に大きいものや、長いもの、小指サイズの物まで様々なものでした

IMG_2928.JPG

これらのサツマイモは

次回のおやつなどに使用したいと思っておりますので

そちらは次の機会にご紹介させて頂こうと思います

最後は皆様のとびっきりの笑顔でお別れしましょう!!

IMG_2914.JPGIMG_2897.JPGIMG_2892.JPGIMG_2853.JPGIMG_2836.JPG

また次回のブログをお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ