ご入居相談専用ダイヤル0120-746-158
見学申込 資料請求 お問合せ

新着情報

  1. ホーム 
  2. 新着情報 
    公開日:
    更新日:

6/18大阪北部地震による施設見学についてのお知らせ

2018年6月18日、大阪北部で発生した地震の被害により、

お亡くなりになられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

スーパー・コートではご入居者様・スタッフ共にけが人などは出ていませんが、

報道にもございますように、大阪北部の一部施設でガスやエレベーター等が停止しております。

 

下記施設では地震による影響を鑑み、完全に復旧するまでの間

ご入居検討者様の施設ご見学を見合わせている状況です。

【見学見合わせ施設】

スーパー・コート高槻、スーパー・コート高槻城内

 

誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

※上記以外の施設は通常通り見学を受付しております。

※上記2施設におきましても、資料請求やお問合せは随時受付しております。

またご見学再開の折りにはこちらにてお知らせいたします。

 

監修者

監修者の写真

花尾 奏一 (はなお そういち)

介護主任、講師

<資格>

介護支援専門員、社会福祉士、介護福祉士

<略歴>

有料老人ホームにて10年間介護主任を経験し、その後「イキイキ介護スクール」に異動し講師として6年間勤める。現在は介護福祉士実務者研修や介護職員初任者研修の講師として活動しているかたわら、スーパー・コート社内で行われる介護技術認定試験(ケアマイスター制度)の問題作成や試験官も務めている。