• TOP
  • いちごぷりん

いちごぷりん

皆様こんにちは!。

4月に入り暑くなってきたな~と思う日が増えてきましたが如何お過ごしでしょうか?

雨が降ったり降らなかったり嫌な日が続いていますね(;´・ω・)

風邪などひかないように気を付けて過ごしていきましょう。

さてSC八尾ではシャトレーゼのイチゴぷりんを提供しました!。

IMG_7401.pngIMG_7409.pngIMG_7400.pngIMG_7384.pngIMG_7382.pngIMG_7378.pngIMG_7457.pngIMG_7439.pngIMG_7370.pngIMG_7433.pngIMG_7410.pngIMG_7415.pngIMG_7420.pngIMG_7422.pngIMG_7413.pngIMG_7419.png

皆様「美味しかったよ!」とお話して下さいました!。

甘いものはいつ食べても美味しいですよね~( ̄▽ ̄)

甘い物見てたら食べたくなってきました...( *´艸`)

今回はこのあたりで失礼します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ