• TOP
  • 4月の予定。

4月の予定。

皆様こんにちは!。

4月に入り暑いな?と思う日が増えてきましたが

皆様如何お過ごしでしょうか?

衣替えをしていかないといけませんね(。-`ω-)

さてSC八尾の今月の予定をお送りします!。

まずはレクリエーションから♪

20240331054701_00001.jpg

今月も様々なレクリエーションを行って参ります。

卯月祭もお楽しみに!。

次は献立をお送りします。

20240326221553_00001.jpg

様々の献立がありますね( *´艸`)

きつねそば、気になりますね~(´ω`*)

オリジナルメニュー載せておきますね。

20240326221605_00001.jpg

20240326221615_00001.jpgカレー炒飯、おでんetc...

いっぱいありますね(*'ω' *)

おでんはいつ食べても美味しいですよね(*´ω`*)

ごちそうメニューもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ