• TOP
  • 謹賀新年

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2024年になりましたね。

昨年はどのような1年だったでしょうか ?

今年も素敵な年を過ごせる様に頑張っていきましょう!。

さて、八尾の1月の予定を載せておきますね(*´ω`*)

まずはレクリエーションから♪

20240102011445_00001.jpg

今年もご入居者楽しめるレクリエーションをどんどんやっていきたいですね

( *´艸`)

今月のお祭りもお楽しみに!。


次にメニューです!。

20240102011137_00001.jpg

様々なメニューがありますね(≧▽≦)

私も七草粥を食べなければ(; ・`д・´)

次にオリジナルメニューです!

20240102011522_00001.jpg

20240102011508_00001.jpg

美味しそうですね!。

おせち料理から雑煮新年はやっぱりこれを食べないと始まりませんね(*´ω`*)

昨年も大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ