• TOP
  • 施設紹介 Part2

施設紹介 Part2

皆様こんにちは!

雨が降るとより一層寒さが増しましたね。如何お過ごしでしょうか?

本格的に冬に備えないといけませんね(*´ω`*)

さて、今回は施設紹介を少しさせて頂こうと思います!。

いきなりですが、厨房の紹介をさせていただきます(; ・`д・´)

IMG_0097.JPG

いつも美味しい料理を作って下さるお2人です(^^♪

左が山本さん、右がエースの後藤さんです!。

IMG_0096.JPGIMG_0095.JPG

盛り付けも見栄え良くきちんとされているのでいつもお腹が空きますね( ̄▽ ̄)

衛生面もしっかりとされているので安心して頂くことが出来ます(*^^*)

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ではこの辺で失礼します(*´▽`*)

最後までお読み頂きありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ