• TOP
  • 伊藤園新俳句大賞 受賞!!

伊藤園新俳句大賞 受賞!!

皆様こんにちは(*^▽^*)

今年は暖冬と言われている通り

外は暖かく、ポカポカと過ごしやすい日が続いていますね♪

でもでも('ω')ノ

雪が降るのも待っていたり、、、、

今年はホワイトクリスマスとなるのでしょうか( *´艸`)

さて♪

スーパー・コート八尾では、何とも嬉しいビックニュースがありました(*^^*)

なんと!

我が施設のご入居者様が、伊藤園新俳句大賞にて入賞されました~^m^

おめでたい!!!   

凄い!!!

IMG_3227.JPG

おなじみのラベル

その裏を覗くと、、、('ω')ノ

IMG_3226.JPG

お名前と一緒に、受賞された俳句が刻まれているんです!!

受賞されたご入居者様は、いつも熱心にそして何より楽しそうに、俳句レクに取り組まれておられます。

まさに努力の賜物ですね♪

以上、スーパー・コート八尾から素敵なニュースをお届けしました(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ