• TOP
  • 11月の予定

11月の予定

皆様こんにちは!。(≧▽≦)

11月に入り寒い日が増えたな~と感じることが多くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

私も寝る時の為に毛布を引っ張り出してきました(;´∀`)

さて、SC八尾の今月の予定を載せておきます!

初めにレクリエーションから!。

SKM_C55823110319590.jpg

今月も様々なレクリエーションをしていきます!。

また、今月の月祭は「ドッグセラピー」となっております!。

ご入居者の癒しや楽しみが増えればなと思います!。

その様子は後程のブログにて♪

次は食事関係です!

まずは献立の1部を見せますね(*^^*)

SKM_C55823110319591.jpg

オリジナルメニューも♪

SKM_C55823110320040.jpg

とんかつや、ビーフカレー等いろいろあります!。

とんかつ美味しそうですね~( *´艸`)

後11月のごちそうメニューですが...

またブログにてお伝え致します!(; ・`д・´)

お楽しみに~。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ