• TOP
  • ヘアーカットによるビフォーアフター!。

ヘアーカットによるビフォーアフター!。

皆様こんにちは(*^^*)

10月に入り、肌寒いと感じる日が増えてきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

季節の変わり目の風邪には気を付けたい所ですね(^_-)-☆

さて、SC八尾ではヘアーカットがありました!

IMG_3261.JPG

希望した人ができます!。(パッチテストで荒れなければですが...)

IMG_3262.JPG

そのあとは洗い流しまして( *´艸`)

IMG_3307.JPG

IMG_3309.JPG

IMG_3315.JPG

最後に髪を整えて終わりです(≧▽≦)

IMG_3316.JPG

最後にピース!

IMG_3275.JPGIMG_3265.JPG

IMG_3278.JPG

IMG_3288.JPG

IMG_3273.JPG

IMG_3291.JPG

良い笑顔ですね!素敵です(*^^*)

IMG_3282.JPG

IMG_3298.JPG

IMG_3303.JPG

皆様散髪されてスッキリとされましたね!

より笑顔が生えるようになったと思います(^^♪

これから寒くなっていきますので、体調には気を付けて過ごして下さいね!。

最後までお読みいただきありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ