• TOP
  • 10月の予定!

10月の予定!

皆様こんにちは!(≧▽≦)

9月も終わり10月に入りましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

年末に向けて忙しくなってきますね!頑張っていきましょう!

さて、SC八尾の予定を載せておきますね(*'ω'*)

まずはレクリエーションから♪

SKM_C55823100119582.jpg

10月もどんどんレクリエーションをしていきたいと思います(≧▽≦)

10月の月祭は「ハロウィーン」を行う予定です!

元々はカボチャじゃなくてカブを使っていた説もあるようで(; ・`д・´)

仮装・ジャックオーランタンなどなど月祭の様子は後日にて(^_-)-☆

次は10月のご飯♪

SKM_C55823100119581.jpg

うどん、ラーメン、ちらし等様々ですね(*'ω'*)

和食メニューもあったりします!

オリジナルメニューの1つを載せておきますね。

SKM_C55823100119580.jpg

豚骨ラーメンです!

美味しそうですね~( *´艸`)

他にもきのこスパゲッティー等あります。

10月が始まりさすがに涼しくなってくるだろうと勝手に思っておりますが、皆様も体調等気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ