• TOP
  • 9月の予定!

9月の予定!

皆様こんにちは!!

夏もいよいよ終わりに向かおうとしていますね(^^

皆様は如何お過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続いておりますが体調に気をつけたい所ですね(*´ω`*)

さて、SC八尾の9月の予定を載せておきます!(*'∀')

まずはレクリエーションから!!

SKM_C55823090120400.jpg

毎月恒例の月祭り!

今月は「お月見」をします!。

お月見は秋の農作物が無事に収穫できたことを感謝する行事でもあるそうです

(。 ・ω・))フムフム

お月見の様子は後のブログにて(≧▽≦)

次に9月の食事について(^^♪

SKM_C55823090120410.jpg

ハヤシライスの日やとろろそば等、食べたい物がたくさんあります(>_<)

オリジナルメニューを1部載せておきますね( *´艸`)

SKM_C55823090121020.jpg

カツライスは近江のご当地メニューなんですね~。

そして、9月のごちそうメニューは「穴子天丼」です!(; ・`д・´)

絶品なこと間違いなし!(≧▽≦)

夏も終盤戦に差し掛かっていますが皆様体調管理等、気を付けて過ごしていきましょう!。

最後までお読みいただきありがとうございました!。(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ