• TOP
  • 夏祭りに向けて!

夏祭りに向けて!

皆様こんにちは!

暦の上では夏も終盤を迎えておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?(≧▽≦)

暑い日が続いていますね(^_^;)

さて、SC八尾では夏祭りに向けてご入居者の皆さんにうちわを作って頂きました!。

まずは花火の色を塗って頂きました!

IMG_9158.png

IMG_9166.pngIMG_9161.pngIMG_9169.pngIMG_9165.pngIMG_9167.pngIMG_9159.png

皆様色鮮やかに塗られておられました(*´ω`*)

花火の色...皆様は何色の印象が強いでしょうか?(^^♪

色塗りが終わったら次はうちわの飾りつけです!

IMG_9160.png

皆様「どうしようかな~」と悩みながら作っておられました(*'ω'*)

IMG_9195.pngIMG_9163.pngIMG_9188.pngIMG_9191.pngIMG_9173.pngIMG_9179.png

IMG_9185.pngIMG_9182.JPG

IMG_9186.JPG

完成したうちわを見せて頂きました(^^♪

皆様素敵なうちわを作っておられます!

まだまだ暑い日が続いていますが気を付けてお過ごしください!

また台風シーズンでもあるので、もしものときの為に準備をして下さいね(#^^#)

最後までお読みいただきありがとうございました(≧▽≦)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ