• TOP
  • 8月の予定

8月の予定

皆様こんにちは(*^^*)

厳しい暑さが続く頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか?( ;∀;)

暑すぎて体調を崩さない様に気を付けて過ごしていきましょう!

さて、8月に入り八尾での予定を載せておきます!。

まずはレクリエーション。

SKM_C55823080222371.jpg月祭を始めとした様々なレクリエーションを行います!

今月の月祭は夏祭りを行う予定です!

内容はブログで載せますね(*'ω'*)

次は日々の食事についてです!

暑い夏はたくさん食べて、たくさん水分を摂って乗り切りましょう!(^^♪

~来週の献立~

SKM_C55823080222360.jpg

オリジナルメニューを一部載せておきます(^^♪

SKM_C55823080222370.jpg

美味しそうですね(≧▽≦)

そして今月の豪華な特別メニューは「豚ヒレカツ」です。(^o^)/

豚のヒレカツ...(*´﹃`*)ジュルリ

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症等に気を付けて過ごしていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ