• TOP
  • パイナップルチャレンジ!?

パイナップルチャレンジ!?

こんにちは~

本日は少し変わったスーパーコート八尾の日常をご紹介します(^▽^)/

それは、あるご入居者がパイナップルのヘタを頭にのせたことから始まりました、、、

IMG_5430.JPG

そこから「何あれ面白そう!私もやりたい!」「私の方が上手いで」とパイナップルをどれだけ頭に乗せていられるかの『パイナップルチャレンジ』が突然、開催されました(≧▽≦)

IMG_2340.JPGIMG_2329.JPGIMG_2349.JPG

IMG_2405.JPG

そして1分を軽々と超えた猛者が現れました!

優雅におやつを食べる余裕までありますΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2392.JPG

IMG_2401.JPG

以上、スーパーコート八尾の少し変わった日常をご紹介しました(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ