• TOP
  • 星に願いを込めて

星に願いを込めて

皆様こんにちは(^^♪

暑い日が続き、また雨が降りじめじめした日が繰り返されていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、SC八尾では7月7日に向けて皆様に短冊を書いて頂きました( *´艸`)

どの様な願い事を書かれたでしょうか...?

IMG_8724.pngIMG_8696.pngIMG_8723.pngIMG_8674.png

IMG_8681.png
IMG_8667.png

とっても良い笑顔ですね!(*^^*)

真剣に書かれている方もおられました(≧▽≦)

IMG_8761.pngIMG_8746.png

IMG_8745.pngIMG_8735.pngIMG_8710.pngIMG_8702.png

IMG_8755.png

IMG_8749.JPG

皆様に書いて頂いた物を吊るさせていただきました♪

IMG_8780.png

IMG_0781.png

皆様のお願い事が叶うと良いですね(*'ω'*)

これからも様々なレクリエーションを行って参りたいと思っております!

皆様が笑顔溢れる毎日を過ごせるようにしていきたいですね

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ