皆様こんにちは!
本日は、5月27日にあった有料レクの様子をお伝えします。
ギターで昭和歌謡曲を演奏してくれました♪
今回もたくさんの方が集まって下さり、歌詞カードを見ながらギターの音色に合わせて歌を口ずさまれました(^^♪
懐かしい曲を皆様夢中で歌っておられました♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう(^^♪

皆様こんにちは!
本日は、5月27日にあった有料レクの様子をお伝えします。
ギターで昭和歌謡曲を演奏してくれました♪
今回もたくさんの方が集まって下さり、歌詞カードを見ながらギターの音色に合わせて歌を口ずさまれました(^^♪
懐かしい曲を皆様夢中で歌っておられました♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう(^^♪
皆様こんにちは!

5月24日に、皐月祭「和太鼓演奏」がありました。
今回もたくさんの方が集まって下さいました(^^♪
和太鼓の壮大な音に、皆様拍手喝采です♪
かっこいいですね~!(^^)!
とっても素敵な演奏でした☆
ではまた、次回のブログでお会いしましょう!
皆様こんにちは!みどりちゃんです(^^♪

日差しが強く、蒸し暑い日が増えてきました。
そろそろ梅雨入りでしょうか...
体調など崩されないよう、皆様お気を付けくださいませ!
今回は、4月29日に行ったお誕生日会の様子をお伝えします!
今回は、5名のご入居者がお誕生日を迎えられました☆
皆様おめでとうございます(^^♪
皆様にとって素敵な1年になりますように...☆
皆様こんにちは!
5月3日に、【有料レク】じょんのび運動がありました(^^♪
皆様、先生の動きに合わせて体を伸ばしています。
ゆっくり息を吐きながら、体をほぐし、皆様リラックスされたようでした(^^♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう☆
皆様こんにちは!
4月23日に、大道芸がありました!
今回はその様子をお伝えしますね(^^)/
今回もたくさんの方が集まってくれました!
バルーンアート、カラフルで可愛いですね♪
椅子を二つ重ねて、その上に逆立ちしています!体幹が凄いです!!
ご入居者の方も、少しサポートして頂き皿回しに挑戦されました!
とっても上手に回されています(^^♪
皆様、驚いたり笑ったり、とても楽しそうに過ごされていました(^^♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう!
皆さまこんにちは!
4月5日に、【有料レク】~じょんのび運動~がありました!
じょんのびとは...新潟県の方言で「ゆったり、のびのび」という意味があるそうですよ(^^)/
皆様、先生の動きに合わせてゆっくりと体をほぐしていきます。
ゆっくりと体を動かされ、皆様リラックスされた様子でした(^^♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう!
皆様こんにちは!
4月8日に、【有料レク】~アコーディオンと時空の旅へ~がありました(^^♪
今回はその様子をお伝えしますね!
今回もたくさんの方が集まって下さいました!
皆様、アコーディオンの音色に聞き入っております(^^♪
とてもリラックスされた様子で、皆様も音楽に合わせて、歌を口ずさんでおられました♪
では、次回のブログでお会いしましょう☆
皆様こんにちは!
3月26日に、【有料レク】抒情歌コンサートがありました♪
今回もたくさんの方が参加されました(^^♪
歌詞カードをみながら、懐かしのメロディを一緒に歌われました♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう☆
皆様こんにちは!
3月22日に、3月生まれの方のお誕生日会がありました(^^♪
今回は、11人の方がお誕生日を迎えられました!
皆様おめでとうございます☆
これからも皆様が、お元気で楽しくお過ごし頂けるよう職員一同サポートさせていただきたいと思います♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう(^^♪
皆様こんにちは!
3月12日に、【有料レク】ごきげん歌謡サロンがありました♪
音楽好きなご入居者が多いので、月に数回音楽に関するレクリエーションがあるのは嬉しいですね(^^)/
歌詞カードを見ながら先生と一緒に歌を口ずさまれていました♪
ではまた、次回のブログでお会いしましょう(^^♪
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ