皆様こんにちは!
今日は、6月7日にあった【有料レク】うたって!わらって!おどろう!の様子をお伝えします(^^♪
皆様、リズムに乗って先生の動きに合わせて一緒に体を動かしておられました♪
笑顔で楽しそうな様子が伝わります(^^♪
腕を上げたり、手を突き出したり、終わった頃には体がポカポカしていました!
続いて、歌詞カードを一緒に見て、歌を口ずさんでおられます。
歌って、踊って、たくさん体を使うレクリエーションでした(^^)
では、次回のブログでお会いしましょう!

サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ