皆様こんにちは!

6月5日に、ごちそうメニューの提供がありました(^^)/

メニューは、

IMG_2015.PNG

ご飯、味噌カツ、ほうれん草と湯葉の煮びたし、なめこのみぞれ和え、具沢山汁でした!

IMG_1985.PNG

IMG_1986.PNG

大きいカツが一枚どどーんとあり、とてもボリュームがありました♪

皆様お腹いっぱいと、笑顔がみられていました(^^)

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら