ryokuchi.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆様こんにちは!

昨日の昼食に500円アップメニューを提供させて頂きました。

今回のメニューは鯛のお造りでした。

アップメニューを選ばれた方より「久しぶり~」「美味しかった」等とのお声を沢山いただきました。

皆様満足されたようで、ほとんど完食されていました。

IMG_4279.jpg

それでは、来月も500円アップメニューを提供しますので、またブログにアップします。

ぜひ見てくださいね~。

皆様こんにちは!

今月の500円アップメニューは、なんと鯛のお造りです♪

3月22日に提供予定です♪

R (11).png

魚の王様とも呼ばれる鯛のお造り!!

お刺身はあまり提供される機会がないので、楽しみです(^^♪

当日の様子は、またブログにてお伝えしますね!

お楽しみに☆

鯖の日

皆様、こんにちは!

いつもお世話になっております。雨が続く日々もありますが、いかがお過ごしでしょうか。

緑地の皆さんはお変わりなく過ごされています。

早速ですが、3月8日はサバの日との事でお昼食にサバの塩焼きを提供させて頂きました。

当日のご様子です。

IMG_7869.JPG

皆さん美味しそうに召し上がられて、ほぼ完食でした。

また沢山のご馳走メニューも紹介する予定なので、次回のブログも是非見てくださいね(^^♪

皆様、こんにちは!

いつもお世話になっています。

少し温かくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

緑地公園の皆さんはお元気で過ごされています。

早速ですが、3月8日のお昼のメニューをご紹介させて頂きたいと思います。

3月8日はサバの日だそうです...と言う事で、サバの塩焼きを提供する予定です。

タイトルなし.jpg

当日のご様子を次回のブログで発信するので、是非ご覧くださいませ(^^♪

皆様こんばんは!

お元気でお過ごしでしょうか。

まだ寒くなっておりますので体調に気をつけてください。

2月の五百円アップメニューをご紹介させて頂きます。

今月の23日(金)の五百円アップメニューは柔らかひれカツとみかんを提供させて頂きました。

【昼食のお準備できました(^^)】

IMG_7351.JPG

IMG_7355.jpg

IMG_7358.jpg

「美味しかったねっ。」「量も多いから美味しかった。」等と皆様からの感想を頂き、ほぼ完食されていました。

では、来月も五百円アップメニューを提供させていただきますので

次回のブログを見てくださいね。(^^)

皆様、こんにちは!

今月の五百円アップメニューは23日(金)昼食に「柔らかひれカツ/みかん」を提供させて頂きます。

IMG_9667.jpg

また、実施後に500円アップメニューを選ばれた方からの感想を次回のブログにアップします。

ぜひ見てくださいねー^^

お楽しみ!(^^)

愛媛県のグルメ

皆様、こんばんは!

寒さが激しくなる時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

スーパーコート豊中緑地公園の皆様は特にお変わりなく、お元気です。

以前ご紹介させて頂いた愛媛県のグルメ「ハ幡浜ちゃんぽん」を提供させて頂きました。

IMG_7138.JPG

とても美味しかったみたいで、ほぼ皆さんが完食されました。

IMG_7139.JPG

「私は麺が好きやから。。。今日は全部食べた」との声も頂きまた。

IMG_7140.JPG

IMG_7141.JPG

次回のブログにもたくさんのご馳走メニューやイベント等も紹介して参りますので、是非見て下さいませ(^^♪

皆様、こんにちは!

いつもお世話になっております。朝と夜は激しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

スーパーコート豊中緑地公園の皆様に他の地方のグルメを少しでも味わって頂く為に、2月6日に愛媛県のグルメである「ハ幡浜ちゃんぽん」を提供する予定です。

IMG_E4767.JPG

美味しそうで...今の一番寒い時期にピッタリですね。

また、当日のご様子を次回のブログに公開させて頂きますので、是非ご覧になってください。(^^♪

皆様、こんにちは!

今月の五百円アップメニューは26日(金))に「まぐろ丼」を提供させて頂きます。

デザートもつきます。(^^)

IMG_9216.jpg

実施後に皆様からの感想を次回のブログにアップしますので、ぜひ見てください。

お楽しみ~ (^^)

明太子の日

皆様、こんにちは!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

以前ご紹介させて頂いた1月10日は「明太子の日」との事で、スーパーコート豊中緑地公園ではお昼食に明太子パスタを提供させて頂きました。献立として...

明太子パスタ

パン

ほうれん草のソテー

コンソメスープ だったそうです。

当日のご様子はこちらです。

IMG_7001.JPG

IMG_7004.JPG

「美味しかったよ」「私はパン好きやから。。。毎日これでええわ」等色々な感想を聞かせて頂きました。(^^♪

IMG_7003.JPG

IMG_7002.JPG

今後も、ブログにて沢山のイベントやご馳走メニュー等をご紹介させて頂きますので、是非ご覧いただけたら幸いです。

このページの上部へ