ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 12月の五百円アップメニュー「ミックスフライ」

12月の五百円アップメニュー「ミックスフライ」

皆様、こんにちは。

今日はクリスマス・イブですね。

皆様は、クリスマス・イブをどうお過ごしになりますか?

緑地公園では、本日午後からクリスマス会を開催しました。スタッフによるダンスやクリスマスケーキなど、ご入居者に楽しんで頂けるよう準備してきました。

またブログにアップしますので、ぜひ見て下さいねぇ。(*^^*)

では、毎月の五百円アップメニューの紹介をしていきます。

今月の五百円アップメニューはミックスフライです。

12月22日(金)に、提供させて頂きました。やはり揚げ物は普段のメニューでは出ない為、沢山のご入居者が洗濯されていました。

image0.jpeg

image1.jpeg

写真をみるだけでも、衣のサクサクした食感が伝わり美味しそうです。ミックスフライ定食だけあって、色々入ってたので、ご入居者も満足されていました。

また、美味しっかったとのお声も沢山あがっていました。

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

皆様は、揚げ物はお好きですか?自宅で揚げ物を調理するのは、色んな意味で嫌ですよね. . .('-')

宜しければ、コメントをお願いしまーす(*^^*)

それでは、次回も五百円アップメニューを提供させて頂きますので、ぜひお時間のあるときにブログを見てくださ〜。

メリークリスマ~ス ^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ