ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 霜月祭~フルーツバイキング~

霜月祭~フルーツバイキング~

皆様こんにちは!

SC豊中緑地公園では、11月29日にフルーツバイキングを行いました♪

今回はその様子をお伝えしますね(^^)/

IMG_2995.jpg

IMG_3005.jpg

IMG_3004.jpg

ワゴンの上に色とりどりのフルーツがたくさん!!

盛り付けもホテルのビュッフェようで、皆様から大好評でした(^^)

IMG_3113.jpg

「さぁ皆さん、どれにしますか~??」

IMG_3081.jpg

IMG_3119.jpg

「全部盛りでお願いします(`・ω・´)」

IMG_3019.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3046.jpg

IMG_3143.jpg

IMG_3116.jpg

日頃から「果物が食べたい」というお声を多く頂いておりましたので、

今回はそのお声にお答えさせて頂きました(^^♪

「楽しかった~♪」

「美味しかったよ~!」

など、ご入居者の皆様にもたいへんご満足頂けたようです!

来月はクリスマス会を予定しております!

その様子もブログの方でお伝えさせて頂きますので、

また見に来てくださいね(^^)/

Comments [11]

No.1

皆さん、美味しそうに召し上がっていますね。食欲の秋という事で、見ている私もヨダレが出てきました!

No.2

フルーツバイキングはいいですね~。色も鮮やかで、凄く美味しそうです。

No.3

綺麗に飾り付けられたフルーツ!!写真見ているだけでも幸せな気持ちになりました。ご入居者の好みのフルーツ提供素晴らしいと思いました。

No.4

みなさん美味しそうに召し上がられていますね。

No.5

フルーツ盛り沢山で良いですね!美味しそうです!

No.6

フルーツバイキング良いですね!盛り付けも素晴らしいです!

No.7

凄く美味しそうですね。フルーツ盛沢山で羨ましいです。

No.8

フルーツ美味しそうですね。私も全部盛りが良いです?

No.9

ヘルシー果物のバイキングいいですね~

No.10

フルーツ美味しそう!皆様の笑顔素敵です!

No.11

南国風な飾りつけセンスが抜群に映えた写真、とても素敵です!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ