ryokuchi.jpg

  • TOP
  • ♪♪11月の五百円アップメニュー「にぎり寿司」♪♪

♪♪11月の五百円アップメニュー「にぎり寿司」♪♪

肌寒い日が多くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。お元気で過ごされていますか?

今回もブログを見て頂き、ありがとうございます。

毎月、月に一度五百円アップメニューを提供させて頂いております。

ご入居者の皆様が、食事メニュー表を見て、楽しみにされていま〜す♪

今回は24()に、にぎり寿司を提供させて頂きました。

とても美味しそうですね。

IMG_6939.jpeg

IMG_6937.jpeg

ではご入居者からの感想を聞いて頂きましょう!

IMG_6951 (2).jpg

IMG_6957 (1).jpg

今回の五百円アップメニューはどうでしたか?

「今日のメニューは変わっているから良かったわー。」「お寿司好きやから最高ですねっ。」「美味しかったねっ。ありがとう!」との感想を色々頂き、たいへん満足されたようです

では、来月も五百円アップメニューを提供させて頂きますので、またブログを見てくださいね^^

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ