sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 新しいリハビリスタッフが増えました!

新しいリハビリスタッフが増えました!

こんにちは!

私は、令和6年3月よりスーパー・コート東住吉2号館に入社した理学療法士の梶上(かじうえ)です。初めてのブログで緊張しておりますが温かい目で見て頂ければ幸いです。(*-*)

IMG_8832.jpg

スーパー・コート入社前まで大阪の病院でリハビリ業務を行っておりました。

今回施設訪問リハビリは初めての為、病院とは異なる環境でのリハビリに試行錯誤すると思いますが多くの入居者様にリハビリを楽しみながら身体能力の維持・向上に繋がるように努めていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。(-)/

次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ