mv.jpg

  • TOP
  • 9/12 レクリエーション:ネイル

9/12 レクリエーション:ネイル

いつも大人気のネイルレクリエーションです(*^-^*)

ちえみ先生、よろしくお願いいたします。

AB8F28FF-3993-44E6-A1C1-095AC833A74B.jpg

何本もあるマニュキュアの中からご自分で好きな色を決めて頂き

ちえみ先生に塗って頂きます。

爪がキラキラになって、気持ちもウキウキです♡。

C3FE0754-5426-4431-807A-ECD3E5854509.jpg

次は初めてのネイルを体験される方です。

少し不安そうな表情ですが...

85414A44-8B56-4AD5-AB4B-5D67E6B40E71.jpg

こんなに綺麗なネイルになりました!!

E9D69C85-A68F-44AB-811D-2DB2A639DBCA.jpg

嬉しそうにキラキラのネイルを見せてくださいました(^・^)

とても気に入ってくださり、次回も参加されるそうです。

綺麗なネイルをするだけで気持ちも楽しくなりますね(^^♪

次回のネイルは9月25日です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ