mv.jpg

  • TOP
  • 理美容「たんぽぽ」

理美容「たんぽぽ」

今日は理美容の日。

理美容「たんぽぽ」の辻先生に来ていただきました。

おはようございます!

今日もよろしくお願い致します(*^-^*)

0512CAB2-4498-407A-B985-BBE457FDCD0D.jpg

こんなにたくさんの荷物を持ってきて頂いてます。

セッティング完了!

22BE5F56-B65D-483C-95C7-085F69494D64.jpg

スピーディーにかつ丁寧にカットしていきます。

3EE149DB-3D0C-4CF8-940B-09688DF8BA13.jpg

こちらの方は、カット前。

2C151C5B-3EE2-4CB5-A24D-FCAF1F9DBB2F.jpg

カット後。

6B47AE6B-078D-4441-B784-6C917524AA32.jpg

素敵です♡

辻先生のお話はとても楽しく

「頭の形きれいやな~、男前やな~」と

会話もはずみます(^^)

67AA9B30-66FA-4D1A-93AC-541770DECC94.jpg

辻先生は韓流スターも大好きで

携帯に保存されている韓流スターの写真も

見せてくださいました(≧▽≦)

私も韓国ドラマ大好きです♡

665FFE8C-4C95-48F8-8B75-0317FB5A02F6.jpg

次回もよろしくお願い致します!!

ありがとうございました(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ