mv.jpg

  • TOP
  • ☆アロマネイル☆

☆アロマネイル☆

こんにちは♪

アロマネイルのご様子です(*^-^*)

P1130596.JPG

毎回ご参加されていますK様♡

今回は、違うお色にされたようです。

P1130598.JPG

今回は、薄いピンクにしてみました!(^^)!

とても似合ってますね♫

K様、「きれいに塗っていただいてよかった」と大喜び(*^-^*)

P1130613.JPG

P1130615.JPG

O様 透明のネイルを選択されたようですね。

皆様、前回と違ったお色にされた方が多かったです。

「きれいですね」とお声がけすると「きれいでしょ。すごく気に入ってます。」と喜ばれていました。

また、次回どんな色を塗られるのか、こちらも楽しみです(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ