mv.jpg

  • TOP
  • ☆彡アロマネイル・ネイルマッサージ☆彡

☆彡アロマネイル・ネイルマッサージ☆彡

こんにちわ。

1/23(月)アロマネイル・1/24(火)ネイルマッサージの人数限定レクリエーションのご様子です。

1/23(月)プリエネイル久下さんが来訪してくださいました。

(久下さんのお顔のお写真撮り忘れてしまいました(>_<))

はじめにお好きなネイル色を決めていただき、丁寧に1本ずつ塗っていただきました♪

合成4.jpg

出来上がりのご様子です。

合成5.jpg

1/24(火)アロママッサージのあやこさん、ゆきさんが来訪してくださいました

香り絵の先生と同じ先生です(^^♪

ゆずの香りのクリームでマッサージ(^_-)-☆

手は体の中でも多くの神経・ツボがあるので、トリートメントにより血行も良くなり、手のコリを解きほぐしたり、疲れやストレスを癒す効果が期待できます。 
 
人の手の温もりと優しい施術にアロマの香りがプラスされれば、安心感とリラックスで、ついウトウトしてしまうくらい心地良い時間を感じていただきました。 

合成6.jpg

合成7.jpg

合成8.jpg

気持ちよかった~♪と歓喜のお声をいただきました。

次回もお楽しみくださいね(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ