mv.jpg

  • TOP
  • ♪香り絵♪

♪香り絵♪

こんにちわ♪

今週は、何十年ぶりの雪が積もりご入居者の皆様は、「きれいやな」と。

また職員に対して、「大丈夫か?家に帰れるか。」と心配してくださいました(>_<)

さて、今週、開催されました人数限定のレクリエーション"香り絵"のご紹介です。

【香り絵】

色画用紙で型取りした小槌に柄を張り付けて、出来上がった小槌と色画用紙の間にお好きな香木を選び、間に入れて出来上がりです♪♪

B9309D50-BABC-4E78-8EB5-97B81AD5F3A5.jpeg

講師のお話を聞きながら、自分のお好きな小槌を選んで絵柄を張り付けていらっしゃいます。

0040993C-902F-4D81-A922-C85B7002CA98 2.jpg

集中されて作っていらっしゃいます。

D9A19104-BC0D-44C9-A4A1-D1C764F8B92E.jpeg

C36C6747-3439-4CC4-8A54-F8907E73287E.jpeg

出来上がった作品お1人ずつお写真撮りました‼

合成1 (1).jpg

合成2.jpg

皆様お一人お一人個性があり、どれも素敵☆彡です。。。

お部屋にかざって、いい香りをお楽しみくださいね。

次回2月お楽しみに~~

Comment [1]

No.1

皆様の個性やセンスがあらわれていていいですね!
手先を動かしたり、色合いや配置を考える時間は楽しいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ