mv.jpg

  • TOP
  • クリスマスツリー飾りました(^_-)-☆

クリスマスツリー飾りました(^_-)-☆

12月に突入し、クリスマスシーズンとなりました。

例年通り、ご入居者の方にクリスマスツリーの飾ざりつけをしていただきました!

完成して、エントランスに大きなクリスマスツリーを置いています(^^♪

dtlqCayldK2bOjt1670195422_1670195472.jpg

12114B22-B046-413B-908C-EABB7ACA07A4.jpeg

クリスマスツリーといえば、緑と赤ですよね!

今年は、気分を変えてブルーを取り入れたクリスマスツリーを飾りました!!

大きなツリーは迫力があり、存在感バツグンです。

65A93A48-9A50-4DDB-8FB2-0BF4196294EB.jpeg

エントランスに、クリスマスリースも置きました!!(^_-)-☆

E92C5026-35FA-49EB-BEA7-51E34B1C76A7.jpeg

フィットルームにも小さいクリスマスツリーを置いています。♪

定番の緑と赤のツリーもいいですが、

雪が降ったようなもみの木が、ホワイトクリスマスを連想させて、

クリスマス気分がよりいっそう盛り上がりそうですね。

スーパー・コートプレミアム宇治にいらっしゃった際には、ぜひこのクリスマスツリーをご覧になっていただければと思います!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ