mv.jpg

  • TOP
  • 2022年11月27日(日) 『香り絵作成アクティビティ』について

2022年11月27日(日) 『香り絵作成アクティビティ』について

11月27日(日)に実施した香り絵作成アクティビティの様子をご報告いたします。

参加されたご入居者の皆様で思い思いのクリスマスツリーの香り絵を作成していただきました。

白檀やカモミールなどの天然香料を用いた香りづけを行い、楽しんでいただくアクティビティになります。

ご入居書の皆様からは、「かわいいのが出来たわぁ。」「いい香りがするわぁ。」

「部屋に飾ります。」「家族にあげたい。」と思い思いに作成されておられました。

20221127_140610.JPG

20221127_140404~2.JPG

20221127_140309.JPG

20221127_143809.JPG

20221127_143022.JPG

20221127_142749.JPG

20221127_145100.gif

香り絵のたけい先生・やまもと先生です。

20221020_141941.jpg

次回は、12月7日(水)に開催予定です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ