mv.jpg

  • TOP
  • 2月14日♡バレンタインデー

2月14日♡バレンタインデー

皆様、こんにちは☺

昨日は2月とは思えない程、暖かかったですね!

やっと春の気配が感じられてとても嬉しいです^^♪

さて、そんなプレミアム宇治ですが、

昨日は月に一度の茶話会でございました✨

そして、バレンタインデーということで、チョコ大福をご用意させていただきました!

F2A73FEA-7DD6-40E9-B98C-6AB35826BFB3_jpeg.jpg

                                           

P1100758.JPG

P1100748.JPG

P1100781.JPG

皆様おいしそうに召し上がっており、

とてもいい笑顔を見せてくださいました。

これからも季節の移り替わりやイベントを楽しんで

いただけるようお手伝いさせていただきます。

朝晩はまだまだ寒い日が続きますので

お身体にはお気をつけくださいませ✨

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ