mv.jpg

  • TOP
  • アフタヌーンティレク♡

アフタヌーンティレク♡

皆様こんにちは!

だんだんと熱くなってき、夏らしさが出てまいりましたね。

本来ならば外出レクリエーションが出来ていたところですが

コロナウイルスの影響で無しに・・・(>_<)

今回はそんな日々を忘れすべく企画しましたのが

アフタヌーンティー レクリエーションです!

P1080312.JPGP1080311.JPG

以前よりお付き合いのある

カフェ マリエ様 にご協力頂きました!

とっても美味しいので皆様もぜひ行ってみてくださいね(^^♪

P1080335.JPGP1080317.JPG

とても喜んで食べてくださいました!

P1080358.JPG

「美味い!甘いものはいいね~!」

甘いもの好きにはたまらない企画でした☺

P1080365.JPG

満面の笑みでピースサインも(^^)/

P1080433.JPG

これからも楽しい日々を送れるように

お手伝いさせていただきます!★

皆様もお身体にお気をつけくださいませ!


コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ