mv.jpg

  • TOP
  • コロナの暗い空気を吹っ飛ばせ!( `ー´)ノプレミアムな食レク☆彡

コロナの暗い空気を吹っ飛ばせ!( `ー´)ノプレミアムな食レク☆彡

皆様こんにちは。

プレミアム宇治では、感染対策はもちろんですが

日々明るく楽しい生活を維持できるよう

職員一同努めています!!

4月は、3つのおやつレクを行いましたので

ご紹介いたします(^^)

4月8日(水)

-------春らしいさくらどら焼き作り----

桜の季節ですが、コロナの影響で

毎年恒例の花見レクに行くことができないため

少しでも桜を感じて頂こうと思い企画いたしました!!

P1070990.JPGP1070998.JPG

計量し生地を皆様で協力して混ぜてくださいました!

P1070971.JPGしっかり焼いてくださっています!

ひっくり返すのがお上手で職員もお任せモードでした☺

P1080010.JPGP1080027.JPGP1080014.JPG素敵な笑顔ですね★

P1080038.JPG

生どらにして美味しそうに食べていただきました!

4月16日(木)

たこ焼パーティー★

関西人と言ったら、やっぱりたこ焼きですよね(^^♪

P1080057.JPGP1080068.JPG

P1080070.JPG

やけどに気を付けながら皆様でわいわいしながら作りました!

P1080162.JPGP1080148.JPGP1080081.JPGP1080083.JPG

下準備は正直なかなか大変でしたが、、、

この笑顔には変えられませんね(^^)!

にぎやかな1日で職員も楽しめました!

参加してくださったご入居者の方にも、

頑張ってくれた職員の方にも

感謝の気持ちでいっぱいです

4月19日(日)

茶話会♥白いプリン

今月の茶話会では美味しそうなプリンをお取り寄せしました!

P1080171.JPGP1080170.JPG

美味しそうに食べてくださって職員もとてもうれしくなりました!

P1080178.JPG

「初めてこの方と座れました。」

と仲良くなられたご入居者も・・・

P1080227.JPG

イベントを通して友好の輪が広がることは

職員にとってもとてもうれしいことです!

このように、プレミアム宇治では、ほぼ毎日レクリエーションをして

楽しく暮らしていただいています

5月も様々なレクリエーションを企画しています('ω')

おたのしみに・・・★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ