いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただきありがとうございます。
12月も後半に入り、カレンダーをめくる手も早まるような忙しい毎日ですね。体調を崩しやすい時期ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。
今週のエントランスは、クリスマスや正月を予感させる、鮮やかな赤と緑のコントラストが美しいラインナップです。
【今週のラインナップ】
-
サンゴミズキ(洗練・淡麗)... まっすぐ伸びる赤い枝が冬の景色を引き締めます。
-
薩摩杉(あなたのために生きる・堅実)... 瑞々しい緑が生命力を感じさせます。
-
スプレーカーネーション/赤(純粋な愛)... 優しく可憐な赤色が心に灯をともします。
-
ガーベラ/赤(情熱・燃える神秘の愛)... パッと開いた大輪が元気をくれます。
-
ヒペリカム/緑(きらめき・悲しみは続かない)... 艶やかな実が希望を感じさせてくれます。
中でも注目は、緑の実が可愛らしいヒペリカム。花言葉は**「悲しみは続かない」。 そして、冬の寒さに負けず凛と立つサンゴミズキの「耐久」**という言葉。 世間では流行病などのニュースも絶えませんが、お花たちは「大丈夫だよ」と励ましてくれているようです。
新年を迎える準備で皆さまお忙しくされていることと存じますが、心にはいつも少しの休息が必要だと言います。 ご来館の際には、ぜひこれらのお花を愛でながら、ホッと心休まるひとときをお過ごしください。


