皆さんこんにちは。この間夕飯にカレーライスが提供されていました。

具が沢山はいっていておいしそうでした。

ご入居者様にも好評で皆様よく召し上がっておられました。IMG_1956[1].jpg

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら