おはようございます

お昼前にご入居者が外を眺めておりました。何を見ているのか気になりますよね

後ろ姿.jpg

「雨降ってんなぁ~」「雨やなぁ~」と天気のお話をされていました。

二人で話しておりとても心が温かい気持ちになり、つい後ろ姿の写真を撮ってしまいました

優しい世界ですね。。。

また素敵な写真等取れましたらブログの方で紹介させていただきます

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら