右京区の有料老人ホーム スーパー・コート京・西京極ブログ
MENU
おはようございます
お昼前にご入居者が外を眺めておりました。何を見ているのか気になりますよね
「雨降ってんなぁ~」「雨やなぁ~」と天気のお話をされていました。
二人で話しておりとても心が温かい気持ちになり、つい後ろ姿の写真を撮ってしまいました
優しい世界ですね。。。
また素敵な写真等取れましたらブログの方で紹介させていただきます
このページの上部へ
サイト内検索
最近のエントリー
全ての記事一覧を見る
最近のピクチャ
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ