右京区の有料老人ホーム スーパー・コート京・西京極ブログ
MENU
皆さんこんにちは。
今日は父の日ですね!!皆さんは父の日に何かされたり、する予定はありますか??
私は父親にメールで感謝の言葉を伝える予定です。また、お酒でも送ろうかなと考えています。
本日施設でも父の日レクを行います。家族様よりメッセージや職員が丹精込めて色紙にメッセージを書いていました
男性ご入居者の皆さん喜んで頂けると嬉しいですね。
また、ブログに父の日レクの写真をアップしますね
明日のブログもお楽しみに~
このページの上部へ
サイト内検索
最近のエントリー
全ての記事一覧を見る
最近のピクチャ
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ