皆さんこんにちは。

今日は父の日ですね!!皆さんは父の日に何かされたり、する予定はありますか??

私は父親にメールで感謝の言葉を伝える予定です。また、お酒でも送ろうかなと考えています。

本日施設でも父の日レクを行います。家族様よりメッセージや職員が丹精込めて色紙にメッセージを書いていました

父の日レク1.jpg父の日レク2.jpg

男性ご入居者の皆さん喜んで頂けると嬉しいですね。

また、ブログに父の日レクの写真をアップしますね

明日のブログもお楽しみに~

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら