皆さんこんにちは。今日はあいにくの雨ですが、ご入居者様は嬉しそうに外を眺めておられました。

梅雨だね。と雨の公園をみてニコニコされていました。

そんな姿を見ているとスタッフも前向きな気持ちになれますね。IMG_1955[1].jpg

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら