皆さんこんばんわ!

21日に施設で父の日レクを行いました!!

家族様や施設からメッセージカードとハンカチのプレゼントをしました

IMG_3739[1].jpgIMG_3741[1].jpg

男性ご入居者の皆さん大変喜んでいただきました!

皆さん素敵な笑顔を見してくださいました

ご協力いただきありがとうございました

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら