nara.jpg

  • TOP
  • 水無月祭(6月祭)ソフトクリーム会低層階編

水無月祭(6月祭)ソフトクリーム会低層階編

先日は高層階のソフトクリーム会についてブログに更新させていただきました。

本日は低層階のソフトクリーム会について更新させていただきます。

去る6月11日、14時から低層階フロアを対象にソフトクリームを作って召し上がっていただきました。ソフトクリームはチョコレート、バニラ、ストロベリー、抹茶、チョコレートとバニラのミックスの五種をご用意させていただきました。

IMG_0262.JPG

低層階フロアのなかにはご自分でソフトクリームを作ることが困難な方がいらっしゃるため、そういった方々には職員が何味が好きか、トッピングは何が良いか聞きながら一緒に作らせていただきました。
DSC_5622 (1).JPG

DSC_5611.JPG

皆様、「こんな美味しいもの初めて食べたわ」や「もっと食べたいわ」といったお声を頂きました。なかなか食の進まない方にもたくさん召し上がっていただけたので職員一同大満足の結果となりました‼
DSC_5556.JPG

次回の更新も楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ