nara.jpg

  • TOP
  • 水無月祭(6月祭)ソフトクリーム会高層階編

水無月祭(6月祭)ソフトクリーム会高層階編

梅雨入りのニュースが気になる季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

6/11もあいにくの雨模様でした。

ご入居者様から冷たいもの、甘いもの食べたいとのお声をたくさん頂いていたので、

ソフトクリームの提供を行ないました。

ソフトクリーム

ソフトクリームはチョコレート、バニラ、ストロベリー、抹茶、チョコレートとバニラのミックスの5種類ご用意させて頂きました‼

スタッフの予想では一番人気はバニラだったのですが、実際にはどの味も好評で皆様嬉しそうに選ばれていました。

なかにはソフトクリームを作るのが初めてという方もおられたのでスタッフがお手伝いをさせて頂きました。

ソフトクリームのトッピングには苺、ベリー、ウエハースなどを用意させて頂き、ご入居者様それぞれが好きな物を好きなだけトッピングして自分だけのソフトクリームを召し上がられていました。

「奥さんどんなのにしはったの」「美味しいね」など他の方々と交流を深めつつ、美味しそうにソフトクリームを召し上がられていました。

皆様ご満足され、「またしてね」とのお声を頂きました。 次回の月祭にも力を入れていきたいと思います。

NEXT 「水無月祭(6月祭)ソフトクリーム会低層階編」

Comments [3]

No.1

ちゃんと本格的なソフトクリーム屋さんで凄いです!
皆さんもとても喜ばれてることでしょうね☆

No.2

涼しそうですね。

No.3

暑い季節なので、ソフトクリーム美味しそうですね!
マネしたいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ