nara.jpg

  • TOP
  • みんなで奏でる笑顔のハーモニー♪~生演奏にのせて~

みんなで奏でる笑顔のハーモニー♪~生演奏にのせて~

こんにちは!

皆様、2020年に入っていかがお過ごしでしょうか?

1月だというのに暖冬で温かい日が続いておりますね。


さて、そんな暖かな冬の中、来る1/26(日)。。。

地域からは「クローバーの会」の皆様が様々な楽器を持って施設でコンサートを開いてくださいました!

クローバーの会序盤.jpg

この日は1月にお誕生日を迎えるご入居者のお祝いとして

フルートギターキーボードなどの楽器でとても素敵な生演奏を披露☆彡

クローバーの会演奏.jpgその生演奏にのせて、ご入居者職員も一緒にたくさんの歌を歌いました♪

1月は他の月に比べてお誕生日の方が多く、たくさんのご入居者をお祝いできましたね!

みなさんとても良い笑顔で歌ってらっしゃいます✨✨

みんなで合唱.jpg

そして見てください、この笑顔!!

当施設最高齢の102歳の女性ですが、こんなにも素晴らしい笑顔を見せてくださいました♪

最高齢102歳の笑顔.jpg

終始盛り上がっており、大盛況で幕を閉じました。

今後もご入居者の方々の、このような笑顔をみられるように、楽しいイベントを企画していきたいと思いますので

またのご参加をお待ちしています♪

では、次回もお楽しみに。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ