nara.jpg

  • TOP
  • Very Cute ♪ ~ようこそ小さなフラダンサー達~

Very Cute ♪ ~ようこそ小さなフラダンサー達~

こんにちは!

じめじめした暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さの中、6月23日に開かれたお誕生日会。

お祝いの為、今回JR奈良駅前に駆けつけてくれたのは・・・!?


地域のたくさんのフラダンサー's!その名も「夢風クラブ」さんです!!

さぁ、じめっとした空気も吹き飛ばす、楽しい演奏の始まり始まり♪

まずは、華やかな赤色の衣装で登場★ 笑顔と手拍子でお迎えです!

1682赤衣装.jpg

しばらくすると・・・次は、子ども達が緑色オレンジの衣装で登場!

とても可愛らしい笑顔と、素晴らしいダンスで大盛り上がり★

1775 子ども達 オレンジ.jpg1723 緑衣装 1人子ども.jpgあまりの可愛さに、目の前でマネして踊るご入居者もいらっしゃいました!

こちらもとても素晴らしい笑顔です♪

1788 浅野様.jpgフラダンスで楽しんでいただいた後、最後にお誕生日のご入居者全員にプレゼントをお渡ししました♪

こちらも最高の笑顔と御礼の言葉をいただきました!

1885 中井様.jpg

笑顔満点、拍手喝采、大好評のお誕生日会でした!!

またの企画をお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ