matsubara.jpg

  • TOP
  • ハロウィン

皆さん元気ですか~

元気があれば何でも出来る。やれば出来るさ!

っていう言葉もある様に、とにもかくにも元気で行きましょう~

それでは今回は10/31の

ハロウィンレクの様子を紹介させて頂きます。

IMG_5301.JPG

IMG_5286.JPGIMG_5282.JPGIMG_5278.JPGIMG_5277.JPGIMG_5266.JPG

この顔出しパネルはグローバル職員が作ってくれました。

素晴らしいセンスですね(^^♪

この後はハロウィン用のおやつを召し上がったり

カラオケをして皆さん楽しまれていました(*^^*)

なんやかんや言ってカラオケを一番歌っていたのは

職員なんですが・・・カラオケパブと勘違いしていたのかも・・・

ただ、その時の写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

それでは皆さんお元気で~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ