matsubara.jpg

  • TOP
  • 10月祭~神無月祭~<秋祭り>

10月祭~神無月祭~<秋祭り>

皆様こんにちは!

スーパーコート松原です。

10/25に行った秋祭りの様子を紹介させて頂きますね♪

もっと早くに紹介しようと思っていたのですが

全然出来なくてすみませんm(__)m

それでは気を取り直して

まず初めに秋祭りを始める前に

厨房さんにご入居者皆さんの目の前で焼きそばを貰いました。

1.png

その後は、いよいよ秋祭りの開始です!!

まずは主任の音頭で乾杯~~

IMG_4999.png

ノンアルコールですがビールやチューハイを提供させて頂き

皆さん沢山飲まれていました!!

後は「たこ焼き」「フランクフルト」「焼き鳥」を提供しています♪

IMG_5118.png4.pngIMG_5125.JPGIMG_5138.JPG3.png

今回の一番人気はたこ焼きでした!!(^^♪

IMG_5082.JPGIMG_5046.JPGIMG_5045.JPGIMG_5044.JPGIMG_5042.JPGIMG_5040.JPGIMG_5039.JPGIMG_5036.JPG

一番人気がたこ焼きって言いつつ写真はフランクフルトになっていますが・・・決して作っている人に対しての忖度ではありません。

たまたま写真を撮れなかっただけです(*^^*)

そして最後は「ひも引き」です!

IMG_5176.pngIMG_5165.JPGIMG_5180.JPG

ご入居者の沢山の笑顔が見れて良かったです(^O^)

また来年は、もっと盛大に出来るように頑張ります!!!

Comments [7]

No.1

たこ焼き フランクフルト 焼き鳥どれも美味しそうですね。

No.2

職員さんも法被を着られ、雰囲気が抜群ですね!様々な食べ物や飾りもあり、とても楽しそうな様子が伝わってきます♪

No.3

色々な屋台などを、展開しておりとても楽しそうですね。入居者さんとスタッフが一緒に楽しめる良い行事だと思いました。

No.4

お祭り楽しそうですね。

No.5

色々な屋台などを、展開しておりとても楽しそうですね。入居者さんとスタッフが一緒に楽しめる良い行事だと思いました。

No.6

やきとり美味しそうですね!

No.7

提灯綺麗!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ