matsubara.jpg

  • TOP
  • 流しそうめん屋開店しました☆彡 Part2!!

流しそうめん屋開店しました☆彡 Part2!!

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は前回に引き続き流しそうめんレクの様子をお伝えしようと思います!

前回紹介しきれなかった写真などもございますのでお楽しみ下さい☆彡


それでは参りましょう☆彡

IMG_2043.png

狙いを定めて~

IMG_2044.JPGIMG_2045.png

取れました~(*^▽^*)

大満足のご様子でした!

IMG_2077.JPGIMG_2964.pngIMG_2067.JPGIMG_2071.png

その後もたくさんのご入居者が挑戦されました!

中にはお腹いっぱいまで楽しまれた方もいらっしゃいました(*^▽^*)

皆様から、「楽しかった。」「美味しかった。」「またやりたいな~。」とたくさんのご感想を頂きました。

今後も皆様に楽しんで頂けるレクリエーションをしていこうと考えています。

今後当ブログでは、このようなレクリエーションの様子や、施設での様子なども更新していこうと考えています。

お楽しみにお待ち頂ければと思います。

以上、スーパーコート松原でした!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ