matsubara.jpg

  • TOP
  • 流しそうめん屋開店しました☆彡

流しそうめん屋開店しました☆彡

皆様こんにちは!

スーパー・コート松原です。

7月になりいよいよ夏本番ですね!

暑い日が続きますが皆様体調には気を付けてお過ごしください。

さて、スーパー・コート松原では7月1日に流しそうめんレクリエーションを行いました!

夏にぴったりのそうめんをただ食べるだけでなく、楽しみながら食べて頂こうと催されました(*^▽^*)

多くのご入居者が参加して下さり、たくさんの写真を撮ることができたので2部に分けてお届けしたいと思います。


それでは、早速参りましょう!!

今回は流しそうめん機を2台用意し、そうめんもたくさん用意しました!

IMG_2961.JPGIMG_2960.JPG

トッピングには定番のねぎとおろししょうがを用意しました。

それでは、流しそうめんの様子をご覧いただきましょう(^^♪

皆様流しそうめんをすると聞いて、張り切って参加して下さいました!

IMG_2042.pngIMG_2041.png

そうめんを取るタイミングがなかなか難しい・・・

そんな時に、ご入居者同士で声を掛け合って助け合い(*´▽`*)

タイミングを教えて無事に取る事が出来ました(*^▽^*)

IMG_2039.pngIMG_2038.png

こちらのそうめん機は水流が弱く、流しそうめんができなくなり、代わりに回しそうめんをすることに☆彡

こちらもはじめはそうめんの流れが速く取る事に苦労しておられましたが、無事に取ることができました(*^▽^*)

まだまだたくさんの写真がございますので次のブログで紹介したいと思います☆彡

以上、スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ