matsubara.jpg

  • TOP
  • 2020年クリスマス会

皆さま、こんにちは!!

お久しぶりです。

約4か月ぶりぐらいですかね...。

中々更新が出来ずすいません<(_ _)>

長いことお休みを頂いていましたが、またブログを再開しようと思います!!

今回のブログの内容は、~2020年会~です!

やってきました!

もういくつ寝るとお正月!!

会の様子をご紹介致します!!


実際に会を行ったのは、の5日前の12月20日(日)です!

ケーキもありまして...飾りつけもこの日の為にばっちり!!

さて!まずは飾り付けをお見せいたします!!

まずは、玄関!

IMG_1638.JPG

ちょこんと、サンタトナカイツリーがあって

可愛らしいですね♡

次は食堂です!

IMG_1633.JPGIMG_1628.JPGIMG_1630.JPGIMG_1629.JPGIMG_1632.JPGIMG_1634.JPG

どうでしょう...このっぽい飾り付け!笑

張り切りましたね!!

さてさてさ~て!

お時間となりました。

ケーキの入場です。

IMG_1541.JPG

じゃじゃん!!!

でかい!!可愛い!!美味しそう!!

3つ揃いましたね!!笑

まずは、でかいケーキを皆様お披露目ということでケーキと一緒に記念撮影を撮っていただきました!!

IMG_1555.JPGInkedIMG_1556_LI.jpgIMG_1553.JPGInkedIMG_1547_LI.jpgIMG_1551.JPGInkedIMG_1545_LI.jpgIMG_1554.JPGIMG_1550.JPGIMG_1546.JPGIMG_1548.JPG

全部お見せしたいので写真の量が多くなってしまいますが...。

InkedIMG_1566_LI.jpgInkedIMG_1561_LI.jpgInkedIMG_1562_LI.jpgIMG_1567.JPGIMG_1569.JPGIMG_1560.JPGIMG_1570.JPGIMG_1565.JPGIMG_1557.JPGIMG_1559.JPGIMG_1564.JPG

みなさま本当に良い笑顔なんです!!

顔だしNGの方たちも本当に良い笑顔で写真を撮らせていただきました!!

まだまだ、続きますよー!!!

InkedIMG_1571_LI.jpg

バレないように...ケーキを味見しようとしていますが...

InkedIMG_1572_LI.jpg

後ろにサンタクロースがいたので、あっけなくバレちゃいました!笑

InkedIMG_1595_LI.jpgInkedIMG_1588_LI.jpgInkedIMG_1593_LI.jpgInkedIMG_1586_LI.jpgInkedIMG_1578_LI.jpgInkedIMG_1577_LI.jpgIMG_1590.JPGIMG_1587.JPGIMG_1584.JPGIMG_1596.JPGIMG_1589.JPGIMG_1583.JPGIMG_1581.JPGIMG_1585.JPGIMG_1579.JPGIMG_1580.JPGIMG_1575.JPGIMG_1582.JPG

サンタクロースも顔出しOKと言うことでしたので出します!

松原のサンタクロースです!

似合ってますね!サンタの恰好!

そして、ケーキと一緒にお配りしたのが・・・。

InkedIMG_1598_LI.jpg

この方が手にしているカードです!

一人一人名前を書いて後ろに職員からのメッセ―ジを添えてお渡しいたしました!

メッセージも職員一人一人が書いたので同じメッセージはあるかな・・・?ないかな・・・?

12月20日の会はこれで終わりです!

実は・・・12月25日当日も少しおめかしを...。

IMG_1650.JPGIMG_1642.JPGInkedIMG_1652_LI.jpgIMG_1640.JPGIMG_1644.JPGIMG_1645.JPG

じゃじゃん!!

夕食時にトナカイになっていただきました!!

当日...この日の職員は(夕方だけですが)全員トナカイのカチューシャをつけて仕事をさせていただきました。

松原にはサンタクロースがもう一人いました。

InkedIMG_1654_LI.jpg

サンタの恰好似合ってますね!

トナカイとツーショット!

ですが、松原の本当のサンタクローストナカイはこうですよ...。

IMG_1647.JPG

IMG_1646.JPG

施設長...メインのサンタクロースにはなれずトナカイに...。

この写真を見て元気を出してくださいね...笑

みなさま良いをお過ごしください!

そして2021年もよろしくお願いいたします!!

こんなご時世ですが、お体にお気をつけてお過ごしください。

Comment [1]

No.1

最高です

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ